見学会のお申し込み

令和6年度のしらぎく幼稚園の見学会日程は以下の通りです。

第一回 5月23日(木)10:10~12:00
第二回 5月30日(木)10:10~12:00
第三回 6月5日(水)10:10~12:00

お申し込みは、電話または下記「お申し込みフォーム」でお願いします。

お電話でも見学会のお申し込みを受け付けております。

見学会の内容

見学会に必要な持ち物は、特にありません。

【晴天時スケジュール】
10:10 体育ローテーション(2Fから自由見学)
10:50 自由見学 (その後自由解散)
12:00 見学会終了

【雨天時スケジュール】
10:10 自由見学 
10:45 幼稚園紹介DVDの上映 (その後自由解散)
12:00 見学会終了


駐車場のご案内

本園には十分な駐車場がありませんので、行事のたびに保護者の皆様に、公共交通機関または徒歩、自転車での来園をお願いしています。
車で来園の際には、次のようにお願いします。

見学会 お申し込みフォーム


<重要> 確認メールを送信します。ドメイン outlook.jp からのメールを受信可能にしてください。

お子様のお名前必須
ふりがな必須
お子様の生年月日(必須)
保護者の方のお名前(必須)
ご住所(必須)
お電話(必須)
メールアドレス 必須
見学会希望日(必須)

以上の内容でよろしければ、ご確認の上、下記ボタンを押してください。

途中入園は随時受付中です。入園のしおりタブで募集状況をご確認ください。
PDFデータをプリントアウトし必要事項をご記入後、入園願書と入園料をご用意の上、園までご持参ください。
入園願書は園においても記入できます。 受付時間は、平日の午前9時~午後4時です。
→募集要項についてはこちらからどうぞ

※ 来年度新入園児の願書配布は9月1日からです。来年度新入園児の願書受付は10月1日からとなります。
10月初旬は平日でも運動会の振替休日となる場合があります。事前にお電話等でご確認ください。